※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
ファッション・コスメ

30代後半から持つのに良さげなブランドもののバッグを探してます。一番…

30代後半から持つのに良さげなブランドもののバッグを探してます。

一番好きなブランドはセリーヌ(ラゲージ)です。
ほかにも調べててFENDIのバイザウェイも好みだなーと思ってます。
↑この辺どうですか?

ルイヴィトンってどうでしょう?若いですか?持ってる価値はありそうだけど、あまり派手なのは好きではないです。なので、CHANELとかもあまり好みではなく、、

他にもおすすめあれば教えて下さい🙇‍♀️
読みにくくてすみません。

コメント

ゆうまま

私もセリーヌのラゲージ、FENDIのバイザウェイが好きです!

ヴァレクストラのイジィデとノーロも好きです!!

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    同じものが好きとのことなので、デザイン気にいると思います!見てみます!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

HERMESも派手に入りますか?オススメです!

セリーヌも良いですが、ロエベも好きです✨

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    エルメスは高い、手に入りずらいで諦めてます💦
    ロエベいいですね!見てみます

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私はトッズが好きです🤗

はじめてのママリ🔰

私はこの前バイザウェイ買いました。
次はエルメスのガーデンパーティがほしいです。

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    使い勝手はどうですか?
    何色にされました?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1回しか持っていませんが、子供の水筒、フェイスタオル、オムツ入れてパンパンでした。でもそのほか特に持つものもなかったので(他は口紅くらいだったので)不便はなかったです。
    形がしっかりしてるので、パンパンに詰めても、中身がスカスカでもあの形です。

    手で持つにはいいですが、腕にかけるのは少しきつい気がします。

    色はダブグレーもいうベージュを買いました!

    • 12月2日