※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての18w3dの4Dエコーで手の指がうまく写らなかったことに不安を感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

エコー写真について質問させて下さい🙇‍♀️
現在18w3dで初めての4Dエコーをしてもらいました。
エコーの時は気づかなかったのですが、
後々手の指がないことに気が付きました。

このぐらいの週数で4Dエコーだと大体の方が
指まで綺麗にうつっている印象です😭

角度の問題でしょうか?同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

4Dだとこんな感じですよ☺️
指がないとさすがに先生に指摘されると思います!

まっこ

映り方の問題だと思います。
ネットの写真とかはたまたまそう写ってるだけというか、絶対そうじゃなきゃ異常だってことではないと思います。

何より本当に指なければ先生指摘します。

☺︎

4Dでもこうやって写真にすると3Dなので1秒ずれるだけでも全然映りが変わりますよ😊まず、3Dや4Dで指の本数を確認しないです👏🏻2Dエコーでわかるので、足りなかったり多かったら指摘されると思います☺️

Yun

14wの時は、頭蓋骨陥没して
指は綺麗に写ってて

18wの時は顔は綺麗に写ってるのに
指は綺麗に写ってなかっです😊

こんなもんです😊

みづき

うちの子20wでも指分かりませんでしたよ!!