※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
お仕事

整形メインの個人病院で時短勤務中。毎日時間に追われ、患者を見る余裕がない。トイレの訴えにも応えられず、勤務時間を延ばすか悩んでいる。どう思いますか?

整形メインの個人病院で8:30-15:30の時短勤務をしています
時短は6歳の誕生日の月まで使えます
受け持ち人数や入院受け等は基本的に配慮はありません
緊急入院も13時台までなら取ります
定時で終わらせるために毎日時間に追われています
とにかく仕事を終わらせるために記録等を急ぎすぎて
本当に患者を見れているのか…と思うことも多々あります

認知患者のトイレの訴えもなかなか答えることが出来ません
トイレが出なくても連れていく同僚の横で 「めんどくさい 時間が無い」と思ってしまう自分が嫌です
部屋周りも雑になっている気がします

最近は上の子がもっと遅く来てということもあり、勤務時間を伸ばすのもありかもと悩んでいます

皆さんはどう思いますか?
もう何から考えたらいいのか分かりません

コメント

🦕

私も整形で働いてました!!
私のところは基本16:15か16:45までの方が多かったです☺️
15:30だと微妙な時間なので私なら伸ばすと思います!
家での時間も微妙に長いですし、仕事の時間も微妙に短くてどちらも大変な気がします😭💦

ただ、私も忙しい時はめんどくさいとかは思ってしまうので、結局人手不足なのが悪いと思います😭