※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
妊娠・出産

明日で35週になり37週で帝王切開予定の経産婦です昨日の夜中に少量の茶…

明日で35週になり37週で帝王切開予定の経産婦です
昨日の夜中に少量の茶おりが出てその2時間後に
薄ピンクのおりもの?が出ました。
胎動もあり、腹痛は無しです。
火曜日が検診なのでとりあえず様子見していますが
おしるしでしょうか??
上の子たちも帝王切開でおしるし、破水、陣痛を
全く経験した事がなく分かりません。
まだ入院準備が終わってないので買い物に行きたいけれど
動いていいのかも分からず朝から横になっています。
皆さんならどうしますか?
また、同じ経験の方いますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

おしるしっぽいので
病院に連絡し確認します😭
子宮口開いてきてたら
やばいので😭💦

  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    やはりおしるしですかね、、、
    まだ35週なので1度連絡してみます😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

病院に連絡したほうが良いと思います。
私は帝王切開より前に破水してしまって、緊急オペになってしまいました💦そうなったら大変なので😅

  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    ええ!!それは大変でしたね、、
    予定帝王切開ですからドキドキなのに
    その前に破水なんて😭
    1度連絡してみます😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も2人目のとき同じように茶おりが出て念のため病院で診てもらったらそのまま緊急帝王切開になりました🥺💦
なので病院に連絡をして一度診察してもらったほうが安心だと思います🥺✨

  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    茶おりでもそうなる場合あるんですね😭
    まだ35週目前なので1度連絡してみます😭

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まーちゃんmamaさんと同じくらいの週数のときにも茶おりが出た際は結果的に大丈夫でお家に帰されたのですが、37週になって茶おりが出てまた今回も帰らされるんだろうな〜と思ってたら赤ちゃんの心拍が安定せずそのまま全身麻酔で緊急帝王切開でした😭💦
    なので念のためってとても大切なことだなと思ったので、連絡してみてください🥺✨

    • 11月26日