※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦が葬式に参列。ワンピースで大丈夫?上におりものやカーディガンを着た方が良いでしょうか。

妊娠8ヶ月。お世話になっていた夫の祖父に不幸があり、葬式に参列することになりました。
以前の式服は入らないため、ワンピースで参列する予定です。
こんな感じの服なら大丈夫でしょうか?
この上にはおりもの、カーディガンなど着たほうがよいですか?

コメント

sistar_mama

大丈夫ですよ!
カーディガンは寒かったら羽織ればいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々の返信ありがとうございます。
    そういってもらえて安心してます

• 11月26日
はち

全然大丈夫だと思います。
わたしも先日義祖母のお葬式に参列しましたが、意外と会場が寒かったりしてお腹もよく張ったので黒ストッキングの上に黒靴下を履けばよかったと思いました。腹巻きと羽織ものは身につけていたので、それはよかったと思います。体に気をつけてなるべく暖かくして参列してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々の返信ありがとうございます。
    確かに、式場だと足元冷えそうですよね💦靴下、参考にさせて頂きます。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!
私も最近参列しましたが黒のワンピース着ていきました!
黒っぽければいいかと!
寒いと思うのでカーディガンあったほうがいいかもしれないですね!!

ままりな

お洋服全く問題ないと思います!
上の子妊娠中、2月に祖母が亡くなって8ヶ月で葬儀に参列しました。足元が冷えたのでパンプスに入れるカイロが大活躍でしたよ😌