※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小陰唇が大きめで擦れて痛い。ムダ毛処理でトラブルが続く。悩んでいる。

小陰唇大きめの方いますか?
擦れ予防って何かしていますか?

私は左だけすこし大きいようで、下着に擦れたり下着越しに内ももが擦れたりで痛くなりやすいのと、そのせいかおりものが増えて股擦れが酷くなったり、股間トラブルがめちゃくちゃありました💦

一人目の産後から陰毛のムダ毛処理をやめたところ、伸びに伸びた陰毛が小陰唇を覆ってくれるので一度も痛くなりませんでした…!!(笑)

そして二人目妊活を始めてムダ毛処理をすると、やっぱりまたトラブルが続いてしまい…

もう一生レスでいいからボーボーで過ごしたい…(笑)

コメント

nao

擦れたりして痛くなるとかはなかったんですが、自転車のるとなんか皮が邪魔な感覚が子供の頃からあって、今は切除して無いですが、中に折りたたむしかないですよね💦
そのうちまた出てきちゃいますが、、ボーボーで解決できるならそれで良いと思います!旦那さんには理解してもらいましょう!😅

はじめてのママリ🔰

片方が大きめです😂

特に日常生活で困ったことはないのでそのままにしています!
私も毛が長いのでもしかしたら守られてるのかもですね😳笑

旦那に対して毛の処理を頑張ることはもう全くなくなりました🤣

すみません、予防策とか何もなく💦

もふもふ

私も片側だけ肥大してて、それによる痛みがあってずっと悩んでました。
で、数年前に小陰唇縮小手術をしました。
それからは、ビラビラもなくなり快適です。

保険が効かない手術になりますが、値段以上の価値があります。