※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月でうつ伏せが安定しない悩み。寝返りはするものの、まだ泣いてしまう。家事が進まず、バウンサーも嫌がる。成長には個人差があると感じる。4ヶ月過ぎたら安定するか心配。


明日で4ヶ月ですがうつぶせの体勢が安定しません👶

3ヶ月ちょい過ぎに寝返り成功して、首を上げてられる時間は徐々にふえてきてはいるんですが
まだ頭が重い?のか床に顔を突っ伏して泣きます😅
たまに首を横にして手をチュパチュパしてることもありますが、、

上の子が4ヶ月のときはうつ伏せが安定していて飛行機ブーンをしていたので、やっぱり成長は個人差あるなあと思いました。

寝返る⇒泣く⇒寝返る⇒泣くを繰り返しているので家事が進みません😇バウンサーも嫌いみたいで乗せるとすぐ泣きます🥲

4ヶ月過ぎたらうつ伏せ安定するかなあ、、


コメント

deleted user

娘は5ヶ月半頃にようやくうつ伏せしても首が安定するようになりました🙆🏻‍♀️