※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
妊娠・出産

胃薬を飲んだ後に妊娠していたらと不安。生理予定日6日前くらい。

ここ数日胃もたれ?胸焼け?
がすごくて胃薬を飲みました。
飲んだ後に生理予定日6日前くらいなことを思い出して妊娠してたらと思うと薬を飲んでしまったことがとても不安です( ; ; )

コメント

ママリ

生理予定日6日前だと全然大丈夫じゃないですか?!

私も似たようなことあってすっごく後悔しましたが、こちらで色んな方に励ましてもらって安心しました(﹡ˆᴗˆ﹡)し、胎児スクリーニング2回やって2回とも臓器に問題なしだったので、とんでもない量や頻度でなければ影響ないのだと思います🙆‍♀️

• api♡

api♡

コメントありがとうございます!
    よかったです安心しました😰

一度のみなのであとはわかるまで飲まないようにします💊

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

不安になりますよね💦

私は着床出血を生理と勘違いして飲酒してしまいました💦私の場合結構週数経ってて絶対飲んだらダメな妊娠初期だったのでほんとに後悔しましたし怖かったです…
    ここでも同じように気づかず飲酒や投薬してしまった方がいらして色々お話伺いましたが、大丈夫な方が多かったです!
    もちろん飲まないに越したことはないので、これから気をつけるとして、飲んでしまった時は赤ちゃんを信じよう!と思いました☺️
    投稿者様より悪い状況の私でも大丈夫だったので、投稿者様もきっと大丈夫です♬︎
    お互い元気な赤ちゃんに会えるよう願ってます🍀*゜

• 11月26日
  • api♡

api♡

今朝予定より一週間はやく鮮血🩸でました😭
    着床出血はいつ頃どんな感じでしたか??

優しいお言葉ありがとうございます!( ; ; )❤️

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

出ますよね?!
    私も生理予定日数日前にチョロっと出て、「あー今回もダメだったーまぁいいや!酒酒ー♬︎」って感じでした😇
    初期の血はありがちなので、あまり気を落とさないでくださいね💦

私もすごく心揺れることが多かった妊娠中でしたが、「赤ちゃんの力を信じよう。私の子がそんなやわなはずない」と言い聞かせてました☺️
    結果論になりますが、やっぱり不安で不安でしょうがない妊娠期間を過ごすより私も子どもも良かったと思います🍀*゜

apiさんも心配事は多いと思いますが、少しでも心穏やかに過ごせる日がある事を願ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 11月26日
  • api♡

api♡

普通に生理だと思ってナプキンして過ごしてましたが
    その後血がつかないので
    期待してもいいんですかね!?👶

そうですよね!
    母親が信じなきゃですよね☺️

ありがとうございます😭😭

• 11月26日