※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

岩見沢市の産前産後ヘルパーを利用したことがある方や評判を聞いたこと…

岩見沢市の産前産後ヘルパーを利用したことがある方や評判を聞いたことがある方にお伺いしたいです。

申請時に保健師さんに「まわりの人からそれぞれの事業所の評判とか聞いてみてね!」と言われたのですが、最近引っ越してきたため聞けるママ友がいません。
評判を聞いてみてほしいと言われるということは、かなり悪評高い事業所があるということなのかと邪推してしまって今のところまだ予約できていません😂

つわりがひどく大掃除に不安があるので、年内に予約して水回りの掃除をお願いしたいなと思っています。

そこで、3つの事業所(介護ケア道央、訪問介護ファイン、訪問介護事業所悠愛)の評判や口コミをお伺いできたら嬉しいです!

コメント

アスカ

ファインと道央利用したことがあります。
ファインは受付(電話口の方)がかなりぶっきらぼうというか不親切です。でも来て下さるヘルパーさんは良い印象でした。
道央は受付の方も来て下さるヘルパーさんも良い印象でしたが、ヘルパーさんは1回1回指示待ち状態なので悪阻が酷い時の利用はお勧めしません。
あとどちらの事業所も人手不足でなかなか予約が取れません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    細かく指示しないといけないんですね。調子良くなってくる兆しが見えたら予約しようかなと思います🥲
    ヘルパーさんは優しい方が多い印象でかなり安心しました。

岩見沢の保健師さんも予約が取れないって言ってましたがやっぱりそうなんですね!
    1番お願いしたい除雪をお願いできないのも悲しいポイントですよね。笑
    たくさんもらった券を使い切れる気がしません😂

• 11月29日