※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

現在妊娠4w4dです。顕微授精を経て先日陽性いただきました。昨日くらい…

現在妊娠4w4dです。
顕微授精を経て先日陽性いただきました。

昨日くらいから下腹部痛と腰痛があります。
妊娠してから頻回に夜目が覚めるようになったのですが、昨晩目覚めた時に一瞬ですが結構な痛みの腰痛がありました。
日中は我慢できる程度ですが、腰回りはドヨーンと怠いです😢

同じような方で妊娠継続できてる方いらっしゃいますか?
少しの症状でも心配になります😢

病院いったらどうですか?などの厳しいコメントはお控えください🙏

コメント

ママリ

5w0dです☺️
私も腰痛酷すぎて、昨日同じように質問したばかりです!😭
腰痛きついですよね😭

コメントで腰を温めたらいい、とか、のびのびサロンシップは妊娠中でも使えると教えてもらい、早速「のびのびサロンシップFH(温感)」を買って張ったところ少し楽になりました!(n*´ω`*n)

• ままりん

ままりん

そうなんですね😭
    腰痛キツいです😢😢

のびのびサロンシップ!🥹♡
    今日買って貼ってみます!
    ありがとうございます✨

• 11月26日
ちゃま

私も全く同じ状況で昨日顕微受精した凍結胚移植の結果がでて陽性判定もらえて4w1dです😊腰痛と眠気がすごく吐かないけど気持ち悪いなぁと思う事があります💦私も心配ですが今病院行っても何もできないと思うので信じてるしかないのかなぁと😅役に立たないアドバイスで申し訳ございません。

• ままりん

ままりん

同じですね☺️❤️‍🔥
    私もすこーし気持ち悪いなぁって感じです😂
    お腹の子、信じてはいるのですが一つ一つの体の変化に敏感になってて😭
    役に立たないことないです!🙇‍♀️
    コメントありがとうございます☺️✨

• 11月26日