※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、6週目ぐらいで胎嚢が見えるか心配。産婦人科での検査結果はまだ胎嚢が見えず、排卵日のずれかもしれないとのこと。

妊娠検査薬陽性出て最終生理日から計算するなら6週入るぐらいだから胎嚢見えたらいいな…と思い産婦人科に行くも

うーん、早かったかな?それっぽいのはあるけどまだ見えないね〜

とのこと…

ただの排卵日のずれでありますように…🙏🙏

コメント

maaaya

私もそれくらいだと思って行ったら4wでした😂

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

妊娠検査薬がバチバチに反応したんでもうこれは6週超えたな!と自信満々に行ったのに😂
    それっぽいのあると言われたので私ももしかしたら4週ぐらいなのかな?と思ってます😂

• 11月25日
  • maaaya

maaaya

私も生理予定日より1、2週間?遅れててバチバチ反応したのに4週だったので、ゆぴぴさんもあり得ると思います😂

• 11月25日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

私も生理予定日より1週間と3日超過してのバチバチ反応だったのでmaaayaさんとほんと同じ状況ですwwww
    ほぼほぼ同じ状況で笑っちゃいました😂

• 11月25日
Aya*☻

私は生理不順だけど8〜9週だろう!と思っていたら5週相当でした😂

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

だいぶズレてますね😂
    私もそのくらいズレてそうです😂

• 11月25日
  • Aya*☻

Aya*☻

検査が陽性になってから2週間経ってからの病院だったので、なぞに自信満々でしたww
    おかげで母子手帳OKまですっごい長く感じました😇

• 11月26日