※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

【女の子の服装について】7ヶ月になる女の子がいるのですが、添付画像の…

【女の子の服装について】
7ヶ月になる女の子がいるのですが、添付画像のような長そでロンパースにどんなものを合わせればいいのかわかりません💦
こうやって着るんだよ!というオススメコーデなとありますか?

もらったり買ったりで、長袖だけど下が寒そうなロンパース…。
少し涼しくなってからは、これにレッグウォーマーをしたり、
チュール付きのレギンス(白)を持っているので合わせてみたりしました。
でも他に、レギンスやパンツを合わせるとなんというか…
これで合ってるのか?という気持ちに😅
また、上下同じ柄にするとすごくパジャマ感が出る気がして、
無難に今のところパンツ?みたいなものを合わせてみたりしてます。
上の子は男の子なのであんまり服装に悩まなかったのですが(上と下、以上!ってかんじで。)、女の子は可愛いアイテムが多くてついつい目移りしちゃって😅

他に買い足したら便利なものってなんでしょうか…
長袖ロンパースを活かせるような良いアイテム、買い足しオススメがあればお願いします🙏
これから本格的に寒くなってくるので、コーデに迷ってしまいます💦

コメント

kids3ママリ🔰

我が家はよくジャンパースカートレギンスタイツとかをよく履いてました。もっと寒くなったらカーデガン合わせたりとか!
確かに!ロンパースにフリフリブルマとかズボン可愛いけど、上と下のコーディネート合わないと変なんですよね!
ジャンパースカート大きめ持ってるとALLシーズン行けるので重宝します🎵

• あんこ

あんこ

たしかにジャンパースカートいいですね!
    ということで早速ポチりました…笑
    ロンパースが柄があったりするのでシンプルなジャンスカなら何にでも合いそうです☺️
    ありがとうございます😊

• 11月25日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

可愛いですね!いいと思います。ジャンパースカートは超ーミニになってもフリフリブルマとかでお尻見えるのも小さい子ならではの可愛さやし、コーディネート楽しみですね!
    サスペンダーブルマも可愛いですね!いろいろアレンジ楽しんでください☆

• 11月25日
newmoon

キャミソールワンピを重ねて、足元はタイツ(ボトムスじゃなくて靴下系のレギンス)とか、サスペンダーブルマとタイツとか、可愛いと思います😊

• あんこ

あんこ

なるほど、サスペンダーブルマ!
    女の子ならではって感じで良いです寝🥹
    画像みたいな感じにタイツとかですよね、タイツだけは無駄に持ってるので、どうやって組み合わせたら…と悩んでいたので、サスペンダー系は間を繋いでくれて重宝しそうです😍
    ありがとうございます♪

• 11月25日