※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日職場のメンバーで飲み会があります。そのメンバーとはお酒の話をよ…

明日職場のメンバーで飲み会があります。
そのメンバーとはお酒の話をよくしていて飲みに行くことが決まったのですが、昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。
アルコールを飲む選択肢はないのですが、どのように言ってノンアルコールにすればいいと思いますか😭?
妊娠したかもしれないということを言うには、あまりにも初期すぎて言いづらいです🥲

どなたか回答お願いします🙇‍♀️🤍

コメント

Lipton🍋

車で行って
運転しないといけないから
今日はノンアルにします〜
はどうですか😆?

ママリん

薬飲んでるからノンアルで〜って言ってました!
ちょっともNG?って聞かれた時は冗談っぽくドクターストップですと応えてました😁