※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんなら頑張って行きますか?それとも旦那に任せますか?体調不良&腰…

みなさんなら頑張って行きますか?それとも旦那に任せますか?
体調不良&腰りました。。。でも、週末家族で隣の県までキャラクターショーを見に行くことになってます。。。😣

ここのところの冷えで若干ですが喉が痛いです😷
ここで無理したら、熱が出ます😭
更に今日仕事で花の植え替えを1日中していて、元々ぎっくり腰してたのが治ったところに負荷がかかったように痛みがあります🤕
でも、動けないとかではなく、普通に我慢すれば動けます😮‍💨

こんな感じで、若干の不調な時、家族のお出かけを優先するか、自分の体調を優先するか。。。😭

旦那に任せることに不安(色々大丈夫な旦那ですが、なんとなく遠出だし不安)と申し訳なさがあります。。。😣

みなさんならどうされますか?

因みに行くところは高速で1時間半の広い公園です。
立ち見で、その後は買い物等する予定でした。。。

コメント

deleted user

今まで遠い場所などで旦那さんにお子さんを任せたことがないなら、私は不安なので辞めます💦
その代わり、近場の公園などには行かせます!

自分は勿論自宅でゆっくりします🙋🏻‍♀️
ここで無理して我慢する必要は全く無いと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    キャラクターショーはずっと前から楽しみにしていて多分諦められないので、旦那とふたりでも行くと思います😣
    ただ、私が心配で。。。

    行かないとしたら私が行かないだけなんですが、うーんという感じです😣😣😣

    • 11月24日
コスタ🛳

私ならキャラクターショーだけ行き、その後予定してた買い物は中止にしてもらいます💦
旦那に腰が痛いことは今日のうちに伝えて、荷物なども持ってもらい、歩くのもゆっくりペースにしてくれるよう頼んでおきます!
風邪は自分が発熱したとしても、子供が楽しめればOKだといつも思ってます😂