※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラすぎて精神的おかしくなりそうです。今まで話し合いに応じてく…

モラハラすぎて精神的おかしくなりそうです。

今まで話し合いに応じてくれなかった、無視をされ続け、電話もブロックされ、LINEも削除されました。

離婚前に2人目発覚…この人とは無理だと覚悟して
下ろす決断し、2人の責任だからと半分払って欲しいと言ったら
「俺の子供の証拠がないから。」と。。
一週間帰ってこなかった期間で浮気を疑われてます。丁度いない日は生理期間もありました。

無理言って中絶同意のサインしてもらいました。あれから数日たって「二人目をおろしたかどうか報告ありませんけど、こっちはサインしたのだから報告するのが当然じゃないんですか。それなのに他の人には報告していると考えるとほんとに俺の子なのか疑って同然です。」とメールできました。

あれから手術費用について支払いはされてません。
子供の運動会すら無視されつづけ来なかったくせに、今更子供に会いたいと言われました。
二人目の償いすらないのに何いってんだコイツとか思ってます。

散々話し合いにも応じず、無視されつづけられ
子供に会わせないなら慰謝料請求するまで言われてます。

今まで、警察沙汰が3回、お互い手を出し、借金され、二度としないという誓いを裏切られ喧嘩すれば侮辱と暴言が止まらない。家の中で散々暴れて物が壊れ、私の物は洗濯機の後ろに捨てられ
子供の前でも無視、暴言は止まらず怒鳴り散らかします。
その為、子供はパパ怖い言ってるのに
お前が子供にパパ怖い嫌いと洗脳させてるからと。
私に洗脳させる力はありません。
子供は女の子です。


今は別居してる状態ですが、
旦那からのメールがストレスです。
お前が原因だろ、お前の都合だろ、逃げるな、
と言われ、
私は冷静に返信しますが、
旦那はずっと未読無視します。

どう思いますか。
これでも私は慰謝料請求されるんでしょうか。



コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず早く弁護士雇いましょう

  • ママリ

    ママリ

    調停の申し立てしてます。
    一度自分で頑張ってみて慰謝料請求されたら弁護士使うのは遅いですかね…?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの慰謝料ですか?😂
    たぶん請求できないと思いますよ。
    あと、逆にモラハラの慰謝料請求した方がいいかと思います。その為には弁護士さんいてくれると心強いです。

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    子供を会わせない為の慰謝料😂

    こっちから慰謝料請求したいんですけどね!
    もうそうすると長引くのと、慰謝料請求されたら弁護士雇って取るつもりです。🥲

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのありません笑
    離婚後、会わせないとなると母親が不利になるのは事実ですが
    相手ができることといえば面会申し立てするくらいです。
    早く終わらせたいのはわかりますが、その感じなら離婚後も付き纏ってきそうな気がします…
    メール返信する必要はないですよ、届くものはモラハラの証拠になるのでとっておいた方がいいです
    きちんと決め事、公正証書作成などはしておいた方がいいかと思います。

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

脅しで 慰謝料って言ってるんだと
思います😇
逆にこっちが慰謝料請求したらいいのでは 、、?
それに調停中ならLINEのやりとりは
必要ないと思います‼️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    私も極力連絡したくないんですが、婚姻費用や、引き落としなどで夫の口座なので連絡しないと確認できません。🥲
    ましてやこっちからすると不正行為するかもで不安なので…。

    • 11月24日