※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先日クアトロテストでダウン症が陽性だったため、羊水検査を受けました…

先日クアトロテストでダウン症が陽性だったため、羊水検査を受けました。
そしてその結果の電話が今日かかってきたのですが、
陽性でも陰性でもなく、「微妙な感じなんだよねぇ〜…」
とのことでした💦

電話での説明が難しいらしく、明日夫と共に結果を聞きに行くのですが、どういうことなのかよくわからず不安ばかり募っています。
先生の話だと、何やら染色体の断片が… とか、もう一度何らかの検査が必要… とか、そのようなことを言われていました。
そしてこの病院で過去に羊水検査をして、同じような結果になった方が2人?ほどいて、その2人とも産まれてみたら結局大丈夫だった、というような話もされました。

でも結局よくわからず、調べようにも調べられないのでとにかく不安です。
羊水検査をして、同じような結果を伝えられた方いらっしゃいますか?

コメント