※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

1月に小学校の振替休日があるので、日月(1泊2日)で大阪に行く計画をし…

1月に小学校の振替休日があるので、日月(1泊2日)で大阪に行く計画をしています。
メインは海遊館とレゴディスカバリーセンターです。
混み具合的に、どちらを月曜日にした方が良さそうですか??
また、それぞれ、どのくらいの滞在時間で考えたらいいでしょうか?
魚大好き年中男子、小一男子、小三女子、全員LEGO大好きです!
周辺でおすすめの宿泊施設があれば教えてください!

コメント

ザト

レゴはそんなに混まないので、レゴを日曜日、海遊館を月曜日の方が良いと思います✨
ざっくりですが、レゴ2-3時間ほど、海遊館はうちの子だと朝から15時くらいまで過ごしました。

はじめてのママリ🔰

レゴと海遊館ってお隣にあるので、1日で行けちゃう気がします。
大阪のレゴは結構小規模です💦

うちの子は4歳ですが、平日なら朝イチから午前中いっぱい海遊館、13時から閉店までレゴ、という感じです。

2日に分散するなら、月曜を海遊館にするかなーと思います。
レゴは一応、入場制限ありますので日曜でもバカ混みにはならないです。