※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの内見へ行ったところ、隣の部屋の玄関の前に灰皿らしきものが…

アパートの内見へ行ったところ、隣の部屋の玄関の前に灰皿らしきものが置いてありました💦
玄関の前で吸っているってことですよね…
やめた方が良いですかね?タバコの臭いが苦手で玄関同士近いので…
たしか集合住宅って玄関やベランダでタバコ吸うのって普通は禁止ですよね?

コメント

ママリ

吸ってるんだと思いますよ💦
管理人に言えば注意はしてくれると思いますが、すんなり応じてくれるとは限りませんし、トラブルにもなりかねないので、今の段階で分かっているならあえてそのアパートにすることないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね!
    そういうことしてる時点で非常識でまともとはいえなさそうだし、入居後もトラブル起きやすいですよねきっと。
    キャンセルすることにします🙇‍♀️

• 11月29日
ゆきだるま

うちは引っ越した時から階段挟んだ隣が玄関前でタバコ吸っていました。
毎日外には出ないので分かりませんが、たまにその場面に遭遇します。

今はベランダも苦情来る、家の中だと臭いがつくから玄関前しかないんでしょうね。
玄関前だって共用の廊下ですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    玄関前でタバコ気まずいですよね。うちも前に住んでいたアパートで隣ではなかったんですがいつも玄関前でタバコ吸ってる人がいて気まずかったです…
    普通に玄関前でも臭いし迷惑ですよね💦

• 11月29日