※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

翔んで埼玉って埼玉県民以外が見てもおもしろいですか?笑私はせんべいの…

翔んで埼玉って埼玉県民以外が見てもおもしろいですか?笑
私はせんべいの町出身なのでおもしろいです。笑
結婚して敵対している(笑)海のある隣県に
引っ越ししたのですが、
今となっては敵対国目線で見れて
これはこれでおもしろい🤣


今回は三重県?とか関西圏の方の話ですよね?
関係ない県の方も楽しく見られるんですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

私には分かりませんでした😅関西です。

結構個性がキツいので、その世界観に入り込めず断念しました😅

というか、せんべい町という町があるんですね!可愛らしい名前ですね😃

はじめてのママリ🔰

元埼玉県民ですが、皆さん器が大きくてビックリします😂
私は地元が好きだったので、バカにされたようでこの映画は不快でした🤣

他県からのコメントではなくてすみません🙇‍♀