※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の長期休みの預け先について相談です。夏休みやトワイライト、学童について皆さんはどうしているのでしょうか。

シングルでフルタイムで働いてます。子供が夏休みとかの長期連休の時ってどこに預けるんでしょうか?保育園時代は大丈夫ですよね?小学生は夏休みもトワイライト?やってますか?学童でしょうか。皆さんどうされているのでしょう。

コメント

ゆみママ

うちの地域のトワイライトは日曜以外、9〜18時で長期休み中もやってます。
その時間で大丈夫な方はトワイライト利用してて、時間が合わない方は学童利用してますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみたらトワイライトってやってない学校もあるんですね!ビックリ

• 11月24日
みぃ

私の地域ではお弁当持って学童行けます!

トワイライト?初めて聞きました💦うちの地域は聞いたこと無いので無いと思います。

うちは時短パートですが
学童預けてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トワイライトは学校で放課後預かってくれるんですよ、でもまだ地域でやってないとこも多いですね、自分とこもやってない学区でした💦

• 11月24日