※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4時前から生理痛と腰痛があり、8分間隔で痛みが続いています。入院予定があるため、痛みが続く場合はどのぐらいで連絡すればいいか不安です。待つか病院に行くか迷っています。

こんな明け方からすみません💦
4時前頃から生理痛と腰痛みたいな痛さがあり、今8分間隔で痛みが続いています。イテテテ…とお腹と腰をさすりたくなるぐらいの痛さです。まだ余裕はありますが💦

今日8:30から誘発の入院の予定なので遠のいたらそれまで待つのですが、このまま痛みが続く場合はどのぐらいで連絡したらいいのでしょうか?😳
もうあと3時間もすれば病院行くし我慢できる範囲なら待っとこうかなとも思うのですがどうしたらいいか不安で😅
8分間隔なら数時間で動けないぐらいになることってないですかね?? ちなみに一昨日は子宮口ガチガチで閉じてると言われましたが昨日の朝おしるし出ました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
もうすぐベビちゃんに会えるのですね♡初産ですよね??8分間隔は大体規則的になっていますか??人によって進みは違うと思うのでなんとも言えませんが、規則的になってたら病院に連絡した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい,画像見えてなくて!結構規則的ですね!腰の方に痛みがでだしたならすすんでるかもしれないですね!一度病院に連絡することお勧めします!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀こんな時間にも関わらずコメントありがとうございます😭💕
    いきなり規則的な感じなので戸惑っちゃって😓痛いのは痛いけどまだ余裕あるし、これは陣痛なのかもあんまり判断できなくて😂💦30分前ぐらいから5-7分になってるんですけど、自分の測り方が合ってるのか?って感じです😅笑 
    一度指示聞いてみるのもありですよね!このまま治らなければ連絡してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私もちょうど子どもが起きてしまったので😊
    戸惑うし不安になりますよね!
    私も初産の時は何もわからず不安でした!不安な時は病院に気軽に電話していいと思いますので😊すぐ進むかはわかりませんが、食べれる時にご飯少しでも食べてる方がいいですよ😊⭐️元気なお子様が産まれますように♡

• 11月24日
ままり

初産ですか?
痛みが来てる時に呼吸意識しだしたら私は電話してました。
だいたい始まったかな?ってなってから2時間くらいは様子見てました。
それか一度電話して状況説明して指示もらってもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    初産です!なるほど!呼吸意識しだしてからですか🤔私はイテテテーとなるのですがあまりフーフーなる感じではなくて💦まだかもしれないですね🥲30分前から間隔が5-7分でちょっとばらつきが出てきちゃいました🥲もうちょっと様子みて痛みが強くなったら電話しようと思います!ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしなら8分なら一度電話して、病院の指示を聞きます!
一人目は、痛くて立ち止まってフーフー息を吐く位で病院に行ったら5センチで

二人目は、まあ痛いけどまだフーフー息を吐く位ではないし、、無痛予定だったので早めに行くかぁ位で行ったら3センチでした!

頑張ってくださいね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりフーフーなるぐらいで病院ですかね🤔5cmって結構痛そうですね😨私はイテテーとなるけど携帯いじれちゃうぐらいでフーフーなるほどではないのでまだかもしれません🥲もうちょっとだけ様子見て痛みが強くなってきたら連絡しようと思います!ありがとうございます😊

• 11月24日
ぷにか

10分間隔のときと、5-8分感覚でイテテテくらいと、フーーーとしないと無理!ぐらいで5分切った時の3回電話しました!
家が近いので3回目で病院来てと言われましたが、心配なので電話して見ても良いとおもいます🙆‍♀️🩷
語彙力無いですが、イテテテから4時間後にフーーーに変わり、その6時間後に産まれました!
後少しですね🥺💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局あれから遠のいて寝てました🤣今予定通りの病院です😇でもおしるしが増えたので、あわよくば今日生みたいです!がんばります🥰👍

• 11月24日