※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこ🔰
ココロ・悩み

産後3週間経ち、結婚指輪が入らず、指が浮腫んでカクカクになります。同じ経験の方いますか?指輪は入りましたか?

産後3週間ちょい経ったので、結婚指輪をはめようとしたら、第二関節で引っかかって、どう頑張っても入らなくなってしまいました💦

ショックです。
むくみがまだ治っていないのもありますが、むくみというより関節が太くなったような感じです🥲

朝起きると指が途中までしか曲げられないほど浮腫んでるのと、ばね指みたいにカクカクなってしまうのですが、同じような方いましたか?

その後指輪は入りましたか??
入った方はどのくらいの期間で入りましたか?

コメント

ひ

産後は浮腫みます😅
しばらく指のこわばりもありました😱💦💦💦
カクカクなってました!

私は痩せてる時に買った指輪&妊娠中太りすぎてまだ指輪入りません😅

• こめこ🔰

こめこ🔰

やっぱりカクカクなりますよね😭
    早くつけられるようになりたいですね💦半年まってだめだったらお直しだします🥲

• 11月28日
なー

産後2ヶ月半。
体重はほぼ元通りなのに、指輪はいりません...。関節太くなったと思います。。
3ヶ月後に結婚式なのに、、絶望的です。笑

• こめこ🔰

こめこ🔰

えー!!結婚式で指輪入らなかったらまずいですね😨お直し出すか、もうちょっと様子見るか迷うところですね😭

• 11月28日