※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で妊娠検査薬が陰性の場合、妊娠可能性は低いですか?着床出血後、妊娠検査薬が陽性になるまでの期間はどれくらいでしょうか?経験者の方、教えてください。

高温期14日目で妊娠検査薬陰性ですと、妊娠の可能性は低いですか?
排卵日は、基礎体温を見ると9日かなと思います。なので今日あたり
排卵検査薬は使っていません。

基礎体温は下がり気味で、ここ数日間は生理前の下腹部痛があったので生理を待っていました。
しかし今日、前回妊娠した時と同じような血の混じったおりもの(着床出血?)が出たのでまさか?と思い、フライング検査したところ陰性でした。
そのおりものが出たら、下腹部痛も消え、おりものも透明に戻りました。普段はこのおりものは出ないので、期待してしまいました。
着床出血が出てからどのくらいで妊娠検査薬が陽性になりますか?

経験者の方、教えてくださると助かります🙏🥺

コメント

ちぃまさ

排卵が9日で確定で陰性だと厳しいと思います。
本当に着床出血だったら検査薬も反応すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    期待せずに、生理を待ちたいと思います🥲

• 11月23日