※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今6週です、つわり?というかちょっと気持ち悪い感じがします。1人目の時…

今6週です、つわり?というかちょっと気持ち悪い感じがします。1人目の時は仕事してて、食べづわりがすごくてよくいろんなのを少しずつ食べてました。今回はそんな感じじゃなくて常になんとなーく気持ち悪い感じがします😭 つわりなのかなんなのか、ご飯を食べた後は決まってムカムカするような感じです。
それに夜も何度も起きてトイレに行って、ちゃんと尿が出る時もあれば少量だけ、とか変な感じです。
肩周りもなんとなく凝ってる感じで気持ち悪くて夜中起きる原因になってます😭 同じような方いますか??上の子は一歳3ヶ月で暴れたい盛りで日中は支援センター行って気を紛らわせながらだといいんですが、何もしてないとおえおえで🥲 
何かいい対処法とかあれば教えていただきたいです

コメント