※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

つわりが9週で収まっていたのに、14週で再びつわりがひどくなりました。具合が悪くて食欲がなく、寝不足や気持ち悪さが続いています。つわりが再発した経験のある方いますか?

つわり9wあたりで終わって落ち着いてたのに
昨日から気持ち悪い・食欲衰退・お腹の不調.....

14wでつわりぶり返すことなんてあるんですか?🥺
具合悪くて寝ても寝ても寝足りないです、
昨日なんか22時で寝たのに
朝6時で起きて旦那見送った後、3時間寝て、、、
さっきも2時間お昼寝...
全く食欲湧かないし、ほんとに気持ち悪い、、
頭も痛いし、、熱はないです。
つわりなんでしょうか、、、、

こんな経験した方います、、?

コメント

のり

つわりは波があってしんどい時期とそうでは無い時期を交互に繰り返していました😵
2人とも分娩中までつわりありました🫠

• ぴーたん

ぴーたん

ひぇえええ😭😭😭
    分娩まてつわりあるなんて、、
    ずっとつわりだったんですね🥺

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

一人目のときは後期つわりのみでした。
今2人目妊娠中で8ヶ月ですが、初期のつわりは17週で収まったものの25週目までは食後の胸焼けが苦しいのと、とにかく眠くてすきあらば寝てました。
後期の今は眠気は落ち着いてきましたが、頭痛もするし食後の動悸と息切れがひどく苦しいです😭

• ぴーたん

ぴーたん

わかります、、
    頭痛、、、、ほんと頭痛がひどくて薬飲みたいけど下手に飲めないし、、、耐えるしかですよね😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですが、週によってつわり変動してます😭💦楽な時はいいんですけど…
わたしも常にだるいし眠たく、気持ち悪い、お腹すかない、、上の子供たちのためになんとか料理はしますが他は手抜きです😩
上の時は後期づわりで体重も減っていったような記憶があり…妊娠って本当忍耐だなと😱

• ぴーたん

ぴーたん

わかります!!!
    10wから何もなかったのに、、、、
    手抜きだとしても作ってるというだけで本当に偉いです尊敬します🥺🥺🥺💓💓💓

• 11月23日