※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーモニーランドの年パスをお持ちの方、年間に何回くらい行っています…

ハーモニーランドの年パスをお持ちの方、年間に何回くらい行っていますか?
また、ハーモニーランドに行くまでの片道にかかる時間はどれくらいですか?

今年は年パスを買っていたら元がとれた回数行きました。
ただ、家から片道1時間かかり、年パスを買うかどうか迷っています。(買ったら逆に行かなくなるかも)

年パスをお持ちの方、参考にさせてください。

コメント

pps

月に1回は行ってます!
2回行く月もあります☺️
私がショーが好きなのもありますが、子どもたちも公園とアトラクションを気に入っているので飽きてないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    月2でも飽きないで楽しめるのですね。

ちなみにハーモニーランドに行ったときのご飯ってどうしていますか?
    年パスがあるとフード5%オフですが、毎回パーク内で食べると高いですよね。
    うちはいつもほっともっとを買っていくのですが、それでも結構高くて…

• 11月25日
  • pps

pps

最近は触れ合えるグリーティングや子供と一緒に踊れるコーナーも増えて楽しそうです☺️
    ご飯はお弁当つくるかコンビニのおにぎり、パンが多いです!
    なんならおやつ、ジュースも持参してます🤣

• 11月26日