※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

出産後霊感が強くなりました。普段見える事はありませんが、どっかのト…

カテ違いですみません!出産後霊感が強くなりました。普段見える事はありませんが、どっかのトイレ、水回り感じる事があります。
それから本題なんですが
今霊か何かが、私のみぞおちから入ってきました。私が出てけって言ったから出て行ったのでしょうか、、分からないんですがなんて表したらいいんでしょうか。私が吐く言葉が霊の声になってた?前にも一度こうゆうのはあったのですが前回は低い女の声、今回はもろ、男の人でした。本当怖くて寝れません。
そしてその時歯が見えました。笑ってるのか怒ってるのか分かりません。
旦那は隣で寝ていて私の声で目覚めました。
私今なんて言ってた?って聞いたらうわぁあって唸ってたとの事です。出てけ、出てけって叫んでたのですが、、
どなたか霊感が強い方いますか?何か訴えているんでしょうか?それともただ、疲れているだけですかね、、
カテ違いなのは承知です。でも最近怖いです。

コメント

シングルマザー

心の弱い人の所に入ると聞きます!私には何もでき無いよって言うと良いらしいです!

私は若干霊感があるのか右肩が重くなったり、左肩が重くなったりします。その時には気休めかも知れませんがK18のアンクレットや、ネックレスをしてました!もちろんアンクレットは重い方側の足に。だいぶ落ち着きます!
後は塩を肩からかけますね!葬式の後など家に入る前にかけるのと同じ感じで!
それと普段から大きい声を出します!何か重いかな?と感じたらはぁっ!と割と大きめの声出したりしてました!

有効かは分かりませんがよかったら参考にして下さい!

かい

なるべく波長が合わないように意識をしたほうがいいですよ!

こちらが意識してしまうと、
(例えがあれですが(((^_^;)ハエ取り紙を振り回してしまっているようなものなので、
おかしいなと感じた時は気を引き締めて意識を別にそらすことが大切です。

続くときは続くんですよね…

いろいろな人が入りやすい状態みたいなので、そのまま無防備にしているとよくないです。

やまびこ

心の弱い人ですか、、
確かに有るかもしれないです
何か感じたら大きめ声を出してみます!K18のネックレス効くって初耳です(^.^)早速身に付けてみようと思います!ありがとうございます!!

かい

身体をお清めしてみたらいかがでしょう。

日本酒とあら塩を混ぜたものがいいです。
あとはお風呂に入るときに足元を水で流して、一度頭からも水をかぶります。
それだけでも違いますよ。

やまびこ

日本酒と粗塩は、混ぜて置いておくだけでいいのでしょうか??
お風呂、水かぶるの早速実践してみます!ありがとうございます!

かい

日本酒とあら塩は手と頭と、みぞおちから入ってくる感覚があるなら、みぞおちにもつけてぱんぱんと払うといいです。

これもお風呂のときがいいかもしれませんね。

もともと霊感は強いようですが、出産を機にひらいてしまったのでしょうね。
何か感じるときとか、入ってこられるときにご自身で波長があってしまう瞬間はわかりますか??

りんりん

鈴などのキレイな音に弱いとよく言います。
なんかなぁと思ったら鳴らせれば良いのですが寝てる時にちょっと体ひねればなるようブラの紐とかにくくるなんてのもよくききます。最近あまりみないけれど…気に入っている鈴を持ち歩いてます。

やまびこ

早速お風呂の時にやってみます!

もともと公共施設のトイレとか、あ!絶対いる!って思うと何かしらの現象が起きます。
あと以前住んでたアパートに水の塊が日によってバラバラに湧いてきたり
自分も、周りも行ってないのにバックの中から葬式でもらうお清めの塩が出てきたり
友達の家で金縛りにあって女性の声を聞いたり
ふわっと御線香の匂いがしたと思ったら耳鳴りして、その日に親戚が亡くなったと聞いたり
たっっくさんあります。
今回は家で起きたのですが、
なんか出そう怖いなっと感じたので塩まこう!と思った瞬間何かがみぞおちから入ってきた感じです。
昔から上のような事がちょくちょく起こっていたのですが、出産を期に、ますますここ入ったらまずいとか色々感じるようになってしまいました。
本当怖いの苦手なので、いつか見えてしまうんではないかとビクビクします(;;)

やまびこ

鈴ですね!少しでも和らげるのであれば沢山鳴らしたいと思いますw(;;)

あたし今はあまりないですが、昔はちょっと霊感ありました。
風がないのに部屋のドアをバン!と閉められたり、旅館で枕元に知らないばぁさん座ってこっち睨んでたり、自殺したいとこの姉ちゃんがうちの玄関から出てきたり、誰もいないエレベーターから鈴の音がして乗りこんだ直後に一緒にいた母親がいきなり頭痛に悩まされたり…。
嫌な雰囲気のするところには居ますよね。
あたしは、嫌な雰囲気のするところに行ってしまったり、自分の部屋にいて気配感じた時は『こないで。あたしには何もできないよ。あたしに近寄っても無駄!』と心で念じています。
年齢的に霊感弱くなったのかと思いますが。
お経を唱えるといいと昔ききましたが、実際にはちゃんとお経を正しく唱えれない人が唱えると逆効果だそうです💦

マリアンヌ

さきぴーさんの仰る通りお経を唱えたことのない私が、怖いからどっか行って!の一心で唱えてみたらどんどん声が大きくなって近づいてきたのがわかったので、絶対唱えちゃダメですよー(>_<)!
成仏させてもらえると余計近寄って来られるので💦実体験からでアドバイスもできませんが、これだけは確実なので、一言添えておきますσ(^_^;)

やまびこ

えーその体験怖すぎますね(;;)
本当このままだと見えてしまいそうで怖いです
お経唱えるのはやめておきます!いい事聞きました!ありがとうございます(^.^)

やまびこ

了解しましたー(;;)
近づいてくるのなんて本当無理です、、情報ありがとうございます!助かります!