※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
子育て・グッズ

ブラックフライデーで何を買っているか悩んでいます。安いなら非常用品やおせち材料を考えています。皆さんは何を買ってどこで買っていますか?

ブラックフライデーって
皆さん、何買ってますか???

ブラックフライデーだからって買うものは特になく毎年何も恩恵なく終わるのですが、

安いなら、時々備蓄してるOS1とか災害用の水とか、オムツとか、
あと正月のおせち系に使う材料で日持ちするものとか(シーズンだと割高なので...)

何か買っておこうかなとか思うのですが....

皆さんブラックフライデーだから!!って何買ってますか??
又、どこで買ってますか??

コメント

れよ

ほしいものリストに入ってるものが安くなってれば買いますが…
わざわざ探さないです!
ユニクロと楽天はタイミング的に頼むかなーって感じです!

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーは毎年、子どものオムツと保湿剤、飲料水買ってます!
今年はそれに加えて、トイレ収納やマットレスなど少し大きい物も買いました!

3-613&7-113

特に、ブラックフライデーだからと買い込むことはしません。

ただ、今日これから長女のアウター買いに行くので安くなってたら嬉しいな…とは思います。ランドセル背負っても、邪魔にならない上着捜索です。

はじめてのママリ

アマゾンでオムツ買いました🩲
ユニクロで子どものアウター買おうかなと思いましたが、去年のがまだ着れそうなのでやめました。
無理しては買わないかなぁ…
といいつつ、今日カルディ行ったらワインとかあれもこれもセールになっててつい買い込んでしまいました…💦

やすばママ

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてすいません💦

あまり「ブラックフライデーだから買うぞー!!!」って感じでもなさそうで安心しました🤣🤣

消耗品で、ストック系は少しでも安く買いたいですよねー!!!この週末で終わると思うので少し探してみます👍
皆さんのご意見参考になりました✨ありがとうございます🙇‍♀️