※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

旦那へのストレスが半端ない今週月曜日から長男がインフルエンザ陽性に…

旦那へのストレスが半端ない
今週月曜日から長男がインフルエンザ陽性になり、今月からの転職先(フルタイム)で無理を言って今週お休み頂いてます。
旦那に収入がないから、来月助けて欲しいって言ったら、ウーバー頑張らないといかんわと言いながら仕事終わった後に毎日ウーバーしています。
今日も有給とって、ウーバーしていますが、何時に帰る?って聞いても何時になるか分からない。
子達は今朝、久しぶりに旦那に会えて嬉しそうに午前中少しですが、一緒に遊んでました。
ウーバーするのは全然構いません(本人が俺が稼ぐから、家事育児やって欲しいといいました)
でも現状は私が食費や日用品、子供達の保育園に着て行く服、保育料も私持ちです。
さっきも私が買い出し行く時に少しは出して欲しいとお願いしたら、何のためにウーバーしてるの?私が払ってよと言いました。
稼ぐなら私が少しでも楽できるように稼いで欲しいです。

私も人間なので、引きこもりで毎日ワンオペは気が狂いそうです。

それに、お金がないと言いながらウーバーやるためのバイク用品などは買っています。必要経費だからと言っていました。

家事や育児にもう少し積極的にやって欲しいと伝えたら、自分は向いてないから見たいな事言われた時は発狂しそうでした。

私の中で目標額貯まったら離婚します。

コメント

真面目なキツネ

えっ!どういうことですか?
じゃあ旦那さんは何の目的でウーバーで働いてるんですか?
働いてる時間、子供は誰が見てると思ってるんですかね?
お金出してくれないならウーバーやめて家のことやってほしいですね😢
稼ぐから家事育児やってくれって言うなら
働いたお金全てこっちに渡してお小遣い制にしてもらいたいですね😡

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    お金を稼ぐ事にプライドあるなら、食費も稼いで欲しいです。一回突っ込んだら、黙ったので図星なんですよね。
    稼ぎ方が中途半端すぎて、本当嫌になります。
    感謝の言葉もないので、絶望的です。

• 11月23日