※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この一年三男も生まれて新築に引っ越してかなり幸せだったはずなのに旦…

この一年三男も生まれて新築に引っ越してかなり幸せだったはずなのに旦那の風俗とメンエス通いが発覚
しかも風俗のポイントカードかなりポイント貯まったのを見つけた時は俺のじゃない!俺のって証拠を出せ!って言われたからこっそりGPS仕掛けて証拠ゲット
原因はレスだったからって言われたけど9ヶ月になっても3時間おきの夜泣きひどい時は1時間起きで幼稚園のお迎え行ってその後パートしてお風呂から寝かしつけまで毎日私一人でやってたんだけど

レスって言うけど2ヶ月に一回は相手してたじゃん!そこに愛がなくてつまらなかった!流れ作業みたいだった!ってキモイなお前猿かよ!

1番キモかったのは俺咳酷くて子供達起こしちゃうから一階で寝るね!って言われて私達が寝たの確認して1時間かけて行ってメンエス二件ハシゴしてたこと
朝何食わぬ顔でリビングで寝てましたアピール痛すぎる

しかも金払ってまで人妻熟女専門店に行ってた私まだ25歳。。。。

コメント

はじめてのママリ

男って… ほんとにアホですね。
その一言しか出ない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも何故か家の中が煙草や香水の匂いがする男を連れ込んでるな!とか意味のわからない発言をしておりました😅😅

    そんな暇ないしましてや家にずっと赤子がいるのに何を言っておられるのか😅😅

    ポイントカード見つけたからやり返そうと思ったんだろ!みたいな発言もゲロキモです✌️

    • 11月23日
みー

女をナメてますね💦😖 女は勘が鋭いってこと、分からせてやりたいですね😤 優しさを装って、夜な夜な、メンエスハシゴし、何食わぬ面して、リビングで寝ていたとは🤢 
元彼を思い出しました🤢 女絡みでしたが、あの平然と装った嘘🤮 しれ〜とした顔で🤮 夜中、女を家に入れてたのですが、間違いなく証拠があったので問い詰めると「親もいる中、俺はそんな事しない」と断言してたので、私が勘が鋭い事を伝え、「女を家に入れるのに、まずは、私と住んでる事かバレないように、ピンクのケースを隠し、戻すの忘れたでしょ😇どこに隠した😇出して😇」と言ったら、「どこにそんなのあったの?知らない」と言いきり、次の日、押し入れ探したら出てきました😅 怖いぐらい、平然とした顔で、嘘を平気でついてた顔は今でも殴ってやりたいくらいです😇 
女をナメんなよ😇👊って感じですよね😖
元旦那の時もそうでしたが、元彼の時も体の関係だって、それまでは普通にしてたので、レスだから、浮気される、風俗行かれる··ではなくて、本当に猿で、自惚れてて、寂しさが増してる人が多いように思います🤢   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の勘って凄いですよね旦那が普段通り今日飲みに行ってくるね!って言ってたのに夜胸騒ぎがしてあれ??って思って😇

    平気な顔で家族を裏切るゴミは死刑ですよね〜😅😅
    ハシゴしちゃう時点でもう絶対辞められないと思うし死んで家のローンとかお金を残す事でしか償えないのを察してさっさと死んで欲しいです✌️

    • 11月23日
ママリ

お辛かったですね。
うちも第三子出産、新築引越しのタイミングで風俗通い発覚しました🤮
最悪ですよね

うちはバレなければ良い、罪悪感ゼロと言われました!浮気不倫しないために通ったそうです。どんな言い訳なの?ってなりました😢
こっちが必死こいて子育てしてるときに性欲欲望優先って最低。
今まで築き上げた信頼関係まっさらになりました。どう信じて良いのかわかりません。

風俗もう通うなって約束させました?うちは約束させたけどあくまで口約束なのでいつか裏切られるんだろうなぁってなってメンタル不安定です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも浮気なかっただけマシだろ!お金で済ませてきたんだ!って途中開き直られたけど最初は頭下げてすみませんでした離婚したくないですの一点貼りでした😅


    私は性格悪いのでリビングからあいつの椅子無くしたりしてお前の居場所ねーから!とか地味な嫌がらせしてます😅

    駅前で飲んでる!って言われてこっそりつけたGPS見て安心してたけど実際は電車で風俗に行ってたのでもう何も信用してないです!

    口約束はしたけどとりあえず今回も2ヶ月泳がせてまた行ったから表面上仲良くして許してまた行くのを見届けて離婚ですね🥰🥰🥰

    あんだけ必死に謝ってきたのにまた行っちゃったんだ❤︎って

    Twitterとかでたまに流れてくるエロ画像とか見る度にイライラします😅
    私三人産んでこんな垂れ下がってるのにボンキュッボン抱いてたのか〜って思うと😅

    • 11月24日