※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれめろ
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。昨日から規則的な生理痛のような痛みとおしるしが続いています。産院に電話したところ、痛みが強くなったら連絡するように言われました。我慢できない痛みになるまで産院に行くべきでしょうか。

夜分遅くにすいません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
只今39w2dの初産婦です!

昨日の21時頃におしるしがありそれから
トイレに行くたびおしるし続いてます!
昨日の夜中から生理痛のような痛みが
規則的に来ています(T_T)
不規則だったら前駆かな〜って思ったりも
したんですけど規則的に生理痛のような
下腹と腰がぎゅーって痛くなります。
現在も同じ様な痛みが続いており、痛みがどんどん
強くなるわけではありません(T_T)
これはやはり前駆陣痛なんですかね( °_° )?
今日の朝に産院に電話したところ初産だから
痛みが今より強くなったらまた連絡下さい!
とのことでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やはり我慢出来ないくらいの痛みに変わるまで
産院に行くのは控えた方がいいですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

deleted user

今痛みはどんな感じですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みがあるとき携帯とかいじれますか?

    • 3月3日
  • みれめろ

    みれめろ

    今も定期的に痛い→おさまるの繰り返しですね(´;︵;`)
    痛い時はじっと携帯いじらず目つぶって我慢してます❗️

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ陣痛ですよ(´`:)
    電話したほうがいいですれ

    • 3月3日
  • みれめろ

    みれめろ

    陣痛なんですかね!?
    昨日の夜中からこんな感じです!
    やはり一度診察しに行った方がいいですよね?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いったほうがいいですよ

    • 3月3日
  • みれめろ

    みれめろ

    わかりました!!ありがとうございます!!

    • 3月3日
ドキンちゃん

痛みが私も強くはないことを説明し間隔が5分となっていることを伝えたら病院へ来るように言われました!

やっぱり陣痛で入院しましたよー!👍

18時間陣痛と戦って28日予定日ぴったり産まれてきてくれました!😍💕

痛み強さは私も生理痛みたいな感じでした!🤔

  • みれめろ

    みれめろ

    まさにその感じです❗️
    私も5分間隔で痛くなったり収まったりの
    繰り返しで産院に連絡したところ
    痛みが強くなったらまた連絡して下さい!って言われたので様子を見てました(´;︵;`)
    朝まで規則的に痛かったら一度診察しに行ってみようかなぁって思ってるところです(´;︵;`)

    • 3月3日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん


    陣痛でしたかー?
    私もいま入院して生後3日目のベビちゃんと頑張ってます!💕
    もうすぐで会えますね!😆

    あんなにいたい思いをして産んだ子はすごく可愛いですよ!💕👍
    頑張って下さいー!♡

    • 3月3日
  • みれめろ

    みれめろ


    微弱陣痛でした(;_;)
    子宮口も2センチしか開いてなくて(;_;)
    早く本陣痛に繋がってくれればいいなと
    思ってる所です(;_;)
    生後3日ですか💞💞
    我が子に会えて羨ましいです😭💞
    ふみふみさんもこれから育児頑張ってくださいね💪🏻✨💓

    • 3月3日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん


    私も微弱陣痛でした!
    なかなか本陣痛に繋がらず促進剤打たれました!😭
    あと少し頑張って下さい!😆👍

    • 3月4日
かほママ

間隔どれくらいですか??

  • みれめろ

    みれめろ

    だいたい7分間隔です(T_T)!

    • 3月3日
  • かほママ

    かほママ

    病院電話していいと思いますよ!
    あたしも6分間隔まで様子見てたけど、そんな痛くなかったので悩んでたら陣痛でした💦頑張ってくださいね(^^)

    • 3月3日
  • みれめろ

    みれめろ

    やはり我慢できる痛みだと連絡するの迷ってしまいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    連絡して一度診察行ってみたいと思います❗️ありがとうございます🎶

    • 3月3日
  • かほママ

    かほママ

    迷いますよね、あたしは病院ついてから2時間で産まれたので早めに電話して聞いて下さいね(^^)

    • 3月3日
  • みれめろ

    みれめろ

    ほんとですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    そうします!!

    • 3月3日
まろん

私はぜんぜん我慢できる痛みだった時、親から言われて渋々病院に電話し、病院に行ったら8分間隔の本陣痛でしたよ〜!
規則的なら遠慮せず電話してみて良いと思います!
もうすぐですね!頑張れ〜(๑>◡<๑)

  • みれめろ

    みれめろ

    私も我慢できる痛みなので病院行っても帰されるだろうなあって思ってたところでした❗️入院になったのですね❗️私も一度診察行ってみようかなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もうすぐだといいです✨
    ありがとうございます♡

    • 3月3日
より

わたしも、まだ大丈夫だなーなんて思って家にいたのですが、なんとなく心配になってきて確認の電話をしたらいつのまにか前駆から本陣痛にかわっていたようで病院についたら子宮5センチ開いていて即分娩台でした😞💦痛みの強さも人それぞれなので、あれ?と思ったら電話したほうがいいですよー!

頑張ってくださいね!!

  • みれめろ

    みれめろ

    私もまだまだ余裕ぶっこいているのですがやはり心配になってきました(´;︵;`)
    子宮口5cmも開いてたんですね❗️
    心配だったらすぐ連絡するのが1番ですね😵
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💞

    • 3月3日