※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週5日で計画分娩予定。内診で今日明日は産まれず、計画日当日も2日かかる可能性あり。1日で産みたいとの希望。計画分娩の経過やしんどさについて教えてください。

計画分娩何日かかりましたか??

38w5dで計画無痛分娩になりそうです。
38w0dである今日内診したところ、
今日明日は産まれない。
計画日当日(来週)も産まれず2日ほどかかる可能性もあるとのことでした。

お金や痛さを加味して1日で産みたい…😭
みなさんは計画分娩はどんな経過で何日かかりましたか?
しんどかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

38w6dに前日入院して、予定どおり次の日に産まれましたよ☺️

らぱん

39w3dに入院をして、翌日は陣痛に繋がらず2日間かかり39w5dで産まれました👶
正直、、、しんどかったです😭
でも計画分娩だといつ来るかわからない陣痛にソワソワしなくて住んだからいいのかな〜なんて😂

なこ

38w2dで計画分娩してその日に産まれましたよ〜!

自然に待って産むよりめちゃくちゃ楽でした!
今回も計画分娩にします😇

はじめてのママリ🔰

39週2日に入院しました!
上の子との期間も空いてないし、上の子がビッグベビーでなおかつ分娩時間が早かったので誰もがその日に産まれてくると思っていたのに
一日陣痛に繋がらず、39週3日に産まれてきました💦

はじめてのままり

入院してラミナリアやバルーンでは降りてこず、促進剤使った3日目に生まれましたが、なかなかしんどかったです。最後は吸引になり、膣や肛門がものすごい裂けました。今も痛みで寝たきりです。。