※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

職場の5個下の後輩に、洗濯機を購入しようか話をして、予算は10万切ると…

職場の5個下の後輩に、洗濯機を購入しようか話をして、予算は10万切るといいな〜と話したら、『10万以下?!そんなんじゃ買えないですよ!25万しました!』とバカにされた。
何キロの洗濯機か聞いたら、『わかりません!』と言われ、性能は最高によいとな。後日、『洗濯機のサイズ12kgでした』とのこと。そりゃあ、よい洗濯機に決まっとる。
新婚子なしの後輩、何人分の洗濯機を買ってんだか。
その他、住まいは防犯カメラ付き、宅配BOX付き、オートロック付き、新築の賃貸。
その割に、低所得者用にもらえる補助金を申請するとな。
やってることがあべこべ。

コメント

ママリ

ドラム式なんですかね🤣
うちは8キロ縦型で7万でした😂
家族4人。
若い子って身の丈に合わない見栄っ張りな買い物しますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラム式だそうです😀
    羨ましい限りです😀
    今からそんなセレブしていて後で困らないといいですね😀

• 11月23日
あんちゃん

低所得者ではないですよね、12キロの25万の洗濯機、、🤣相当いいお買い物してますね!7キロ(独身自体からの10年目です🤣)を5人家族で使っているうちに譲って欲しいくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに、楽天で新たに家具家電をまとめ買いしてポイントが8万ポイントがついたそうな😀
    初期費用にいったいいくらかけているのでしょう😀
    うちも同じく、旦那が独身時代から使っている6kgの洗濯機、家族3人で使ってます〜😇

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

なんでそんな大きな洗濯機買ったんだか、、(笑)完全に営業のカモにされてますね🤣

そんな暮らしぶりなのに低所得の援助金貰えるのが不思議ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズも分からず買って12kgって、バカにも程があるというか😀汚れが落ちて、ふんわり乾いて、音も静かで、性能がとても良いそうで、そりゃあその値段ならばそーでしょうよ!と言ってやりました😇
    補助金制度をもっと厳しくした方がいいと思いますー!家賃いくら以下など制限あったほうがよいですね!後輩は、平均より家賃高い方と言ってました😇

• 11月23日
はじめてのママリ

うちなんてタダですよ🤣
私が独身時代使ってた洗濯機と、旦那の知り合いが持ってた新品洗濯機をなぜか交換してくれました🤣
4人家族9キロです!
後輩さんより25万も浮かせられたので逆に私がバカにしてやりますよ!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!洗濯機自体安いものではないですが、いくら性能がよくても12kg25万の洗濯機は選びませんね!そもそも子どもいても12kgも必要ないですから😇
    夫婦2人輸入車がいい、試合観戦でグッズを数万使ったなどなど、聞けば聞くほど金銭感覚おかしいなーと思います😇

• 11月23日