※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳の療育のお弁当で※焼肉丼(キャベツ、ピーマン、もやし、しめじ、ナ…

4歳の療育のお弁当で
※焼肉丼(キャベツ、ピーマン、もやし、しめじ、ナス入り)
※ミートボール
※卵焼き
だったら子どもは可哀想だと思いますか?🥺

今日息子のお弁当を上のにしたんですが
相談員さんに大人のお弁当みたいで可哀想だから
やめた方がいいと言われました。

私も普段はオカズは5種類入れてて彩りも一応気にして
丼物のお弁当はした事がなかったけど
今日鬱が出てて
ほんと動けなくてこれしか作れなかったって感じ
なんですがやはり可哀想ですかね?、、、

息子は完食してまた作って!って言ってくれましたが
もう辞めた方がいいですか?😭

コメント

あいみ

息子さんが喜んで食べてるならいいんじゃないですか?
相談員さんは何をもって大人のお弁当みたいと言ったんですかね🤔

まま

全然可哀想と思いません❣️
息子さんが好きならそれが一番じゃないですか😆✨
大人のお弁当みたいで可哀想の意味もよく分かりません😂気にしなくて良いかと!

フェリシティ

全部食べてるなら全然いいと思います🥺食べてるのに可哀想の意味がわからないです😅
長男も療育に通ってるんですが、お弁当は冷凍でもカップ麺でもいいって言われます🥺

はじめてのママリ🔰

子供が喜んでいるのなら可哀想じゃないです。野菜が多く入っていて大人みたいって事なんですかね?
もしまた何か言われても子供のリクエストなんですと言えばいいと思います。

体調悪いなかお弁当作るだけ素晴らしいです👏お疲れ様でした。

ぽち

野菜も入ってるし、彩りも良いし、本人が喜んでるなら良いと思います。
野菜のカットが大きくて詰まりやすいとか、丼だと掻き込んで食べてしまうとか何か問題があったのでしょうかね?

しらす。

私は別にいいと思います✩
美味しそうです☺️いや、絶対美味しい!

疲れていてもちゃんと作ってるのに可哀想って思うのがおかしい。
大人のお弁当みたいってただの感想ですよね!笑

お子さんが喜んでるならOKです🙆‍♀️
私なら気にせず要望通り作って

また言われたら『子供からの要望で作ってるのに何か問題ありますか?』って聞いちゃいます☺️

作るの辞めないで同じの作ってあげてください🤭

まろん

偏食な子もいるので、子どもが食べられるものなら大丈夫だと思いますよ🙂

マツ

本人が美味しく食べてるのに、何が悪いのか分かりません😂