※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前まで便秘とは無縁でした💩ですが、産後の寝不足や疲れストレス野菜…

妊娠前まで便秘とは無縁でした💩
ですが、産後の寝不足や疲れストレス野菜や運動不足から便秘気味になりました。毎日出る時期もコロコロ💩です。妊娠前は毎日バナナ1〜2本でした🍌

便秘⇔下すを繰り返すこともあります。
出なさすぎてガスばかり出て2〜3日目から下腹部痛が起きることもしばしば…

今はアロエのサプリを試してますがまだ効果出てません💦

貴方の便秘対策、快便のコツや習慣、教えてください‼️

コメント

ほご太

うちの娘の話になるんですが、1週間ほどでなくてあらゆる方法を試しました‼️
豆乳バナナきなこプルーンをミキサーに入れてジュースにしたら快便になりましたよ👍プルーンは食べすぎると下痢になるみたいなので気をつけてください🍹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も便秘気味でごく少量の酸化マグネシウム飲んでるのですが、真似して市販の買って飲んだら痛い目見まして😅

豆乳バナナきなこ、名前だけでも健康的ですね!食べ物や飲み物で改善されるなら一番嬉しいです!!プルーン食べる習慣ないのですが、試してみます☺️ありがとうございます!

• 11月22日