※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3週目ってなんですか!?生後17日目です。乳&オムツ以外は寝てるだけ…

魔の3週目ってなんですか!?

生後17日目です。
乳&オムツ以外は寝てるだけだった新生児が、昨日からやけに…不機嫌というか…飲み終わった後も乳探すみたいにフガフガ動いてたりします。母乳なので、足りなかったかな?と思って乳出しても飲んだり飲まなかったり…抱っこしたりすると静かになったりして、そのうち寝ます。
魔の3週目って言葉を目にしましたが、そもそもどういう現象?なのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週目は何しても泣き止まないやつですね😂
泣かずに起きてるなら体力がついてきただけな気もします!

はじめてのママリ🔰

何をしても泣き止まない時期です!うちも3週~4週の時何しても寝付くまでワンワン泣いてました😅