※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

14日目の新生児の目が二重になる瞬間や、将来の二重の変化時期について知りたいです。奥二重の母とくっきり二重の父の間の赤ちゃんです。

生後14日目、新生児です!

寝起きは写真のような二重になりますが
完全に目を開けているときは一重になります。

もちろん一重でも二重でも可愛い我が子なのですが、
女の子のためできれば二重の方が…と思ってしまいます。

まだ顔は変わっていくと思いますが、二重が
くっきりしだした時期、もしくは二重から一重に
なった、という場合はいつからだったか
聞きたいです!

ちなみに私は奥二重、旦那はくっきり二重です。

コメント

りり

娘も同様でしたが、3ヶ月で左目、1歳半で右目がくっきりした二重になりました😊
見た感じ全く焦らなくて良いかなと思うので、自然になるのを待ってみてくださいね🙌🏻
「一重の時代もあったけど可愛いね〜」と思い出になりますよ!

ママリ

産まれたては、寝起きはくっきり二重でした
顔にお肉がついてくると段々と一重に😆
成長するにつれ顔のお肉も取れて来たら二重になったりする子もいると思います!
ただ、将来化粧も出来ますし、
もし一重でも我が子は可愛いですよ🫧