※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

今日から31週の初マタです!8カ月入ってからお腹がよく張るようになって…

今日から31週の初マタです!8カ月入ってからお腹がよく張るようになってます!その都度検診の時には伝えて子宮口は全く開いてもないから大丈夫と言われてます!でも、ここ数日あたりからお腹が張ると動けなくなるぐらい痛いです😓でも、数分で落ち着いて規則的な針ではない感じです!これがいわゆる前駆陣痛ってやつでしょうか?前駆陣痛でもこんなに痛いのに本陣痛はもっと痛いと考えると恐ろしくなってきました😭
子宮口が全く開いてなくても前駆陣痛って起きるのでしょうか?

コメント

ままり

起きると思います😳

私も前駆陣痛きてもまだ子宮口開いてないからと言われてました〜😂初産は特にそんな感じだと思います!

• みー

みー

そうなんですね😭
    生理痛の軽い痛みと聞いていたので思ったより痛くて驚いてます!初産ということもあり何がなんだか全然わからなくて🥲

• 11月22日
  • ままり

ままり

けっこう強めの前駆陣痛もありますよね😭え、もう産まれるのか?!って焦ったの覚えてます😂笑

脅かすわけではありませんが…本陣痛は比にならないレベルです🤣出産まであと少し、頑張ってください☺️💕

• 11月22日