※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

カメラマンさん、もしくはロケーション撮影をされた方に質問です💦近々七…

カメラマンさん、もしくはロケーション撮影をされた方に質問です💦
近々七五三でロケーション撮影をお願いするのですが、事前にこういう感じで撮って欲しいと他のカメラマンさんが撮った写真を見せるのは失礼にあたりますかね?💦

こういう感じで、ではなくこんなショットを撮りたいと言って見せるくらいなら不快に思われないでしょうか?

上の子が3歳の時にロケーション撮影したのですが(違うカメラマンさん)ちょっと理想と違う仕上がりで…
事前にこんなイメージで撮って欲しいとお願いしましたが、それに対してお返事いただけず、あまり良くなかったのかな…と思い質問させていただきました😅

コメント

ます

私らはウエディングフォトでロケーションしましたが、
私自身がロケハンして『ここで撮りたい』というのを明確にし、小物用意してこんな感じの仕上がりにして欲しいとネットに上がっている写真を見せました。

人によるのかもですが不可では無いと思います。