※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト🐮
妊娠・出産

次の検診まであと1週間ちょっと、赤ちゃんは大きくなってるかな?元気か…

次の検診まであと1週間ちょっと、

赤ちゃんは大きくなってるかな??
元気かな??ちゃんと生きてるかな??

など不安なことが募る毎日です。

胎動など感じれたらきっと不安も少しは消えるんかなあって思います🥺(はやく感じたいなあ〜)

それに私胃下垂なので、下腹が恥ずかしながら出ています😣🫡
やから膨らみとかも分からなくて、、

検索魔の毎日です。

妊娠初期の不安ってどうしたら良いんですかね?😢

コメント

TOMO🫧

初期は心配ですよね😥
わたしは自分の体調もあったので、週に1回行ってました!
あとは無理に動かず、ウォーキングしたり、音楽聴いたり気を紛らわせてました😌

  • ヨーグルト🐮

    ヨーグルト🐮

    心配です🥵
    そうだったんですね!体調大丈夫ですか????

    気を紛らわすようなことしてみます☺️
    私は保育士なので動かないわけにはいかず、、って感じです😮‍💨࿔

    • 11月22日
Tumugi

2人目は
上の子のことや仕事もあり
動きまくってましたが
無事出産しました😊

初めてで初期だと
本当にドキドキで不安になりますよね😭

私は初期はあまり考えすぎず
自分がリラックスできることを考えたり
お散歩したりしてました!

  • ヨーグルト🐮

    ヨーグルト🐮

    むっちゃ不安です🥺
    あまり考えないようにします!!

    • 11月28日
ママリ

私も不安だったので前回の妊娠も今回の妊娠も4週待てず2週間で診てもらってます笑
お金も2.3千円だし助産師さんも胎動分かるまでは不安だよね~と言ってくれるので図々しく行ってます笑

  • ヨーグルト🐮

    ヨーグルト🐮

    なるほど!うちの病院はきっちり4週間後とかじゃないとみてくれなくて、、🥵
    いいですね〜定期的にけると安心ですよね☺️

    • 11月28日