※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お宮参りなどのイベントを勝手に予約したり決めたりする義母しきたりが…

お宮参りなどのイベントを勝手に予約したり決めたりする義母
しきたりが〜とか

「私達の子供なんだからまず私達に聞いてくれるように言って」
って旦那に言っても
「いつも言ってるんだよね〜」「話通じなくてさ」っていうだけ

そういえば普段から言い訳ばっかだなこいつ、となんかもううんざり😮‍💨
お宮参りいきたくないなー

コメント

まこ

答えになってなくて、ちょっと疑問なのですが、、
そういう時って義母さんがお会計とか全部してくれるものなのですか??

もし払ってくれるなら、目を瞑ると思いますが、、
予約だけして払うのはこっちとかだったら絶対嫌です😅

• ママリ

ママリ

予約とかされていても自分で払うつもりだったんですが、お食い初めも同日にやる予定で
    結構高いホテルを予約されていて義妹とかも勝手に呼んでたので多分流石に義母側が払うと思います。トータル15万超えそうでとてもじゃないけど払えないし…😮‍💨

まあ払ってくれるだけマシですが、勝手に張り切りすぎだろうとは思いますね🤣

• 11月22日
らん

旦那さんが悪いですね💦
そこは旦那が嫁が決めるから!って言ってくれれば義母は黙るかもなのに。
なんだかんだ絶対旦那は義母には言ってないですよね💦うちの旦那もそうです。
なので自分から義母に言いました🤣🤣👏