※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
お出かけ

今度宮城県仙台市に遊びに行きます。八木山動物園には行く予定ですが、…

今度宮城県仙台市に遊びに行きます。八木山動物園には行く予定ですが、他に子供が喜びそうな場所教えてください!また、ランチできるオススメのお店もあれば教えてください!!
ちなみにアンパンマンミュージアムは行ったことがあります!土日はとても混んでるかと思い今回は行かない予定です💦ケヤキカフェも何度か行ったことがあり今回は行かない予定です!

コメント

青葉区にある錦ヶ丘ヒルサイドモールに、屋内の遊び場が土曜日からオープンするみたいです(^^)
ニュースでしか見てませんがなかなかの広さで行ってみる価値ありそうです!
カフェはゼロ村カフェ、カフェ クラフト、ひげぱんだ、ニットがキッズスペースありです♡
楽しんで下さい〜(*゚▽゚*)

• めりーず

めりーず

たくさんの情報ありがとうございます!!
    検索してみます✨✨

• 3月2日
ふーくんママ

錦ケ丘ヒルサイドモールにある、ナンのお店オススメします。美味しいですよ🍴😋

ちなみに、錦ケ丘ヒルサイドモールに水族館ありますよ!
ちっちゃいですが、でも楽しかったです👍🏻

私よく行くのでオススメです。

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!!
    ナンのお店なんてあるんですね💡
    これはもう、錦ケ丘ヒルサイドモールに行こうと思います✨✨

• 3月3日
🌻いちご🌻

八木山動物園の隣にベニーランドあります✨
あとはうみの杜水族館はイルカショーでイルカに触れることもできるし、予約すればペンギンのお部屋に入ったりもできますよ!

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!
    ベニーランドはしばらくら行ったことなかったので今度行ってみたいと思います✨
    うみのもりこの前行きましたが、ペンギンのお部屋に入れるんですね💡また行きたいと思います‼‼

• 4月25日