※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和田マタニティクリニックでの出産予定です。授乳クッションはプレゼントされますか?

栃木県下野市にある和田マタニティクリニックさんで近々分娩予定の者です。
以前上の子を出産した際、退院時に授乳クッションを頂いたのですが、今はプレゼントとかはなくなったのでしょうか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

6月に出産しましたが退院のときはおくるみかお洋服どちらか選びました!
確かわたしが出産前に検診で通っていたときは外来に退院時のプレゼントが変わったと書いてありました!(わたしも上ふたりのときは授乳クッションでした💡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    そうだったんですね。おくるみかお洋服か選べたんですね♪
    ちなみに、いつのタイミングでプレゼントって選ばれましたか??退院時とかに聞かれるんですかね??
    質問ばかりですみません…

• 11月22日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

今は変わってたりするかもですが😂
    変わってたらすいません🙇‍♀️
    わたしは退院前日?の授乳のタイミングで聞かれましたよ!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々情報ありがとうございます♡

• 11月22日
ねむこ

同じく、上の子の時は授乳クッションでした!

9月に出産して、洋服か、おくるみを選べました!うちは、赤ちゃんが大きく、すぐ着られなくなってしまうかもと看護師さんに言われ、おくるみをいただきました。WMCのロゴ入りで、可愛いくまさんのクリップ2つも一緒にいただきました!