※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は男の子で袴ロンパース、下の子はベビードレスも検討中です。

お食い初めの赤ちゃんの服装どんな感じにしましたか?👶

上の子は男の子で袴ロンパースを着用しました
下の子は女の子で袴ロンパースもいいけど
ベビードレスも可愛いなって迷っています🥹

コメント

moon

月齢フォト撮るためにMARLMARLのドレス持ってたので、お食い初め用に買ったセパレートのベビー袴とドレス両方でセルフ写真撮って、お食い初めする時は和の行事なので袴にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方で撮るのもいいですね✨
    確かに和の行事だし3月初節句もあるしで袴の方がいいかなって思えてきました🥰
    ありがとうございます!

• 11月21日
  • moon

moon

袴はこれから1歳までだとお正月、初節句、1歳誕生日に着せました😆
    最初は両方買うのもったいないな…とか思いましたが、今写真見返すと両方買って写真撮って残せて満足してます☺️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

上は男の子で袴ロンパースにして、下の子は女の子でベビードレスにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビードレスもいいですよね🥰✨
    ネットでいろいろ探してて袴ロンパースもベビードレスも可愛すぎて沼ってます🥹笑
    ありがとうございます!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に正月と節句と袴はまた着るチャンスがあるのでベビードレスにしました😊

• 11月21日