※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上昇し、デュファストンを服用中で生理が来ない場合、妊娠の可能性がありますか?

本日高温期17日目です。
高温期13日目に36.53℃まで下がったので諦めていたらまた次の日から基礎体温が上がりました。
15日までデュファストンを内服していました。
妊娠の可能性はありますでしょうか?
デュファストンを飲んだから生理な来ないとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

デュファストン飲んだことないのでわからないですが基礎体温的に期待しちゃいますね🕊‎✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝妊娠検査薬したら陽性でした😊✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです☺️💛
    寒くなってきてるのでお身体お大事にしてください🕊‎✨️

• 11月22日
Kちゃん

陽性おめでとうございます🥹✨✨
今日高温期13日目でガクッと体温下がってしまい検索魔になっております🥲
この時症状はなにかありましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日は何も症状なかったです。
    前回の周期は高温期13日目で36.58度に下がり次の日に36.46度になって生理が来ました。
    前回と全く同じだったので諦めていたら次の日にまた上がったのでびっくりしました🫢✨

振り返ると高温期11日目、ちょうど着床時期に夜中1時間ぐらい下腹部痛があり眠れませんでした💦

• 11月28日
  • Kちゃん

Kちゃん

教えて頂きありがとうございます🥺
    何も症状なかったのですね✨
    私もいつもと同じパターンだと諦めかけています😢
    はじめてのママリ🔰さんのように奇跡が起きてくれたら😭🙏🏻✨
    眠れないくらいの痛みだったんですね🫣一応記録に、高温期10日目、11日目には下腹部通あったと書いてるのですが、今は特に症状なく😢黄色いおりものだったのでリセットの予感しかしてないです😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝がドキドキですね🫣
    Kちゃんさんが妊娠できること祈っています❤️

ちなみにその後はこんな感じの基礎体温で高温期18日目に検査したらはっきり陽性が出ました✨

• 11月28日