※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーどこで建てられましたか?タマホームってあんま良くないの…

ハウスメーカーどこで建てられましたか??

タマホームってあんま良くないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

積水ハウスです。
タマホームは見てないのでわからずすみません🙇

まめ大福

住友林業です
うちは、何となくローコストと言われるところは避けました‥
良くないという人と、大満足という人がいますよね💦どこのHMでもそうだと思いますが。

ママリ

地元工務店です🙋

何を持って良くないというかによるんじゃないでしょうか?
ハウスメーカーって坪単価も違いますから、高級ハウスメーカーと比べたらそりゃ良くないし、全国展開で施工数も多く、コスパで考えるといいのかもしれないし。

ネットのクチコミは、タマホームに限らず基本的に悪いと思ってる人しか書かないので悪い評判に偏りがちではありますが、
タマホームってコロナの時社長が反ワク拗らせてトンデモな社内動画配信したのリークされて株価暴落とか色々あったので、正直昔よりは外聞は悪くなってる気がします。

もこもこにゃんこ

セキスイハイムで建てました。
タマホームはあまり良い噂は聞きませんが本当のところはどうかは知りません💦
建築関係のママ友に家建てようかな〜って話をした時に、何かアドバイスとかあるか聞いたら、「とりあえず、タマホームは絶対やめときな」とは言われました💦