※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

おしるしは土曜日にありました。今日の夕方から前駆陣痛?だと思うんです…

おしるしは土曜日にありました。
今日の夕方から前駆陣痛?だと思うんですけど急に右の腰上辺りがズキズキとハンマーで叩かれたような、腰が砕けそうな痛みが間隔不定期で1度痛みがくると数分どんな体勢でいても痛くて声が少し漏れてしまうくらいにはツラいです🥲腹痛はほぼないに等しく軽い生理痛みたいな感じなんですけど同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

間隔は測ってますか?
そのまま陣痛に繋がるといいですね☺️

  • はゆ

    はゆ

    間隔は長く30分だったり1時間だったりそれ以上だったりと凄くバラバラなのでまだまだって感じです🥲
    陣痛につながることを祈ります🙏☺️!

    • 11月20日
  • ママ

    ママ


    あと少し頑張って下さい🥰

    • 11月20日