※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止のアイテムはありますか?寝返り返りが心配で、ベビー布団を検討中です。

寝返りをするようになったのですがまだ寝返り返りは出来ないです。夜は布団で一緒に寝ているのですが知らぬ間に寝返りしてたらどうしようと心配です。ベビー布団があるこで子供はそっちに移そうかとも考えています。私はベッドへ。
寝返り防止のアイテムなにかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りしても、アイテム使いませんでした😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにベビー布団で寝ていましたか? 夜間寝返りすることはありましたか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時私も心配しましたが、全然でした😅💦寝返りしてましたよ😄マットレスの上にお昼寝マット敷いて寝せてました😅

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

寝返り防止ベルト使ってました!使ったのは短期間でしたが、安心して寝られましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければどのようなものか教えていただきたいです♪

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

snoozzzというものを使ってました☺️

• 11月20日
ちゃむ

アイテム何も使いませんでした💦
ちなみにベッドに一緒に寝てます!(ベッドガードはしてましたが)