※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がアデノウイルスによる結膜炎になりました。登園停止になったので…

子供がアデノウイルスによる結膜炎になりました。
登園停止になったのですが、みなさんどこまで外出自粛しますか?
買い物は連れて行きますか?
子供は解熱し、目の充血だけです。

コメント

しましま

我が家の場合ですが、出席停止の間は外出自粛しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切出ない方がいいんですね。
    回答ありがとうございます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

登園停止の間は、買い物にも連れて行かないで欲しいです…

自分しか見る人がいないとかなら仕方ないと思いますが、ここで聞くということは連れて行かない選択肢もあるんですよね。それならやめて欲しいと思います。なので、逆の立場を思って私なら連れて行きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る人は私しかいないですが、下の方の言うようにネットスーパー利用してみます。
    病院の先生に人が多いところに行かないでと言われたので、感覚が分かってませんでした。先生に聞くべきでしたね。ここで聞いてすみません。

• 11月20日
えるさちゃん🍊

治るまでは買い物もネスパ頼んだりしてなるべく家から出ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼める人がいないので、わたしもネットスーパー利用してみます!
    回答ありがとうございます!

• 11月20日