※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

週1の買い物レシピを決めず、安い食材で1週間料理しているけど、最近モチベがなくて献立考えるのが面倒。何を作ろうか迷っている。

なんか週1の買い物レシピも決めず安いものを適当に買って1週間それで料理するんだけど
最近モチベが無さすぎて何作ったらいいのかわかんなくなりつつある。
ほんと献立考えるのめんどくさい。
何作ろうかな……はぁ〜……

コメント

はじめてのママリ🔰

あーまた私今週もクソ美味い名もなき新メニューを錬成してしまったわこりゃ国家錬金術師になれるな〜とか思いながらやってます😂

あとは意外とキューピー3分クッキングとかDAIGOも台所って番組が参考になるので、ある材料で代用しつつ作ってます😂

むーたん

同じく週一の買い物で適当に買ってあるもので作ってます🫠
何作ろう…ってなりながらも毎日何かしら作ってる自分ら。ほんとに天才ですよね(笑)

ママリ

同じくその方法で毎日献立考えてます〜〜😕
最近は30分以内に何品作れた私スゲーのモチベで生きてます、、😂笑

はじめてのママリ🔰

たまにあ〜この材料欲しいなぁ……とか今日あれ食べたいのに材料ない……とかほんと毎日毎日なんか思うように行かないというか……笑笑
冷蔵庫とにらめっこですよね🙃
この材料でこんだけ作れる私すげー!で毎日何とかモチベ保つしかないですよね😭

Mana

業務スーパーの冷凍物をとりあえず適当に買い漁って、そこから献立考えてます🫠